「HELLOVENUS」出身のユンジョと俳優キム・ドンホが19日、ソウルで結婚式を挙げる。
「HELLOVENUS」出身のユンジョと俳優キム・ドンホが19日、ソウルで結婚式を挙げる。
HELLOVENUS」出身のユンジョと俳優キム・ドンホが19日、ソウルで結婚式を挙げる。

HELLOVENUS の最新ニュースまとめ

結婚式は家族や友人・知人のみを招待して執り行われ、司会と祝歌はミュージカル俳優仲間が務めることが分かった。

これに先立ち、ユンジョは自身のSNSに直筆の手紙を投稿し、「たくさん不安定で危機的だった私の大きな力になってくれて、いつも私のそばを頼もしく守ってくれた人と結婚をすることになった」と結婚することを伝えた。キム・ドンホも自筆の手紙を通じて「これからは家庭という温かい囲いの中で新しい人生の第2幕を始めようと思う」と知らせた。

ユンジョは2012年、「HELLOVENUS」としてデビュー。約2年活動した後に脱退し、2017年にKBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」に出演した。キム・ホンホは2005年、ミュージカル「秘密の庭」でデビューした後、ドラマやミュージカルで活動。最近、ミュージカル「ブロードウェイ42番街」に出演した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110