DJ SODA、「財閥と交際?噂にイラつく」…セクハラ騒動の日本での観客からは「謝罪を受けた」
DJ SODA、「財閥と交際?噂にイラつく」…セクハラ騒動の日本での観客からは「謝罪を受けた」
DJ SODAが率直な話術を誇った。

DJ SODA の最新ニュースまとめ

16日、タレントのタク・ジェフンのYouTubeチャンネル「ノーバック タク・ジェフン」側は、「DJ SODA、レコードをこするワールドツアーを行き来するソーダ味のDJ」というタイトルで映像を掲載した。

YouTubeのチャンネル登録者数が178万人にフォロワー524万人を保有しているDJ SODA.また1年で平均20か国60都市を行き来しているとし、「ほとんど週ごとに出かけると思っていただければいい」とグローバルな人気を誇った。

DJ SODAは酒を一杯も飲めないと明かした。彼女は「私は見た目とは違って酒が苦手で、飲めばすぐに(吐く)。一杯飲めばすぐ」と語った。「酒に酔うと相手にしたくない人だそうだ」というシン・ギュジンの攻撃にDJ SODAは「見苦しい振る舞いをするのではなく、酒に酔えば気分がよくて、みんな買ってくれるそうだ。友だちとコンビニに行って『全部買って』と言ったが、100万ウォン(約10万円)が出ていった」と吐露した。

タク・ジェフンは「タバコは一日に何箱吸うの?」と尋ねると、DJ SODAは「私はすっかりナチュラルハイ」と述べ、タク・ジェフンは「ナチュラルハイになれるのか?同じ人なのに?変なことをするんではないか。最近はそれをしてはいけない」と追及した。DJ SODAは「日頃からチョコレートやゼリーが好きで食べればとても気分がいい」と明かした。

DJはどうなったのかと尋ねると彼女は、「私の父が刑務官だった」とし、「とても厳格な家で育った。部屋の中に閉じこもって過ごした。部屋の中でインターネットの講義を聞いてるふりをして音楽ブログに入った。音楽を聞いていてとても幸せだった」と明かした。

交際中の彼氏はいないとし、「男性たちが私に近づいてこない。本当に近づいてこない」とし、理想のタイプについては、「賢くて優しいスタイル」と述べた。「財閥と会ったという噂に悔しがったそうだが?」というタク・ジェフンの言葉に、DJ SODAは「私は毎日貧乏な人にだけ会った。ところがしきりに“財閥と交際する”といううわさがとても多いのでとてもイライラする」と吐露した。また「一度会ってみたい」と付け加え笑いを添えた。

貧乏な人に会う時どうだったかと尋ねるとDJ SODAは「私がたくさんおごってプレゼントはほとんど受け取ったことがない」として、「携帯電話は基本的に買ってあげる」と述べた。また、月に稼ぐ金額に対してタク・ジェフンが「5千(ウォン)?(約500万円)」と尋ねると、「違う。ダウンする時もあって、アップする時もある」と笑った。

そうかと思えば、最近日本の観客からセクハラに見舞われたエピソードが言及されると、「何でもないふりをして舞台を終えた。謝罪は受けた」と毅然(きぜん)と伝え、注目を集めた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95