「Block B」P.O、挨拶しても頑張っても「礼儀がない」と言われた…悩みを吐露
「Block B」P.O、挨拶しても頑張っても「礼儀がない」と言われた…悩みを吐露
歌手チョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」に13日、「ついに会った『彼』と『彼女』の出会い」と題した動画が投稿された。

Block B の最新ニュースまとめ

男性アイドルグループ「Block B」のP.O(ピオ)はこの日、グループ活動時代のエピソードを明かした。「『Block B』のコンサートをした。歌手の仲間や先輩がたくさん来て、一緒にアフターパーティーで清潭洞にある立派な居酒屋に行った。ヒョナはそこで歌手たちがいるから歌を披露していたが、実は私はそういう所に初めて行った。酔った姿を見せたくなかったので『家に帰る』と言って出て隣の部屋で寝た」と回想した。

続けて「目を覚ますと明るかった。昼の1時だった」とし「大変なことになったと思いドアを探した。すると突然セコムが鳴った。悪い人みたいに逃げようとドアを探した。3~4分鳴った後、止まった。あきらめてじっと立っていると、突然エレベーターの音がした。社長のような怖い人が来た。「何ですか」と聞かれ、「すみません。私は『Block B』というグループの歌手です…」と言ったが全然私を知らなかった。ドキドキして「隣の部屋で寝たみたいで、本当にごめんなさい」と言ったら、帰るように言われた。エレベーターに乗ったら、鏡に針の跡がこれだけあった。頭がこれだけ浮いていて。大東亜地図がここにあった。だから送ってくれた」と明かし、笑いを誘った。

これにチョ・ヒョナは「『Block B』というグループは私にとって親しみやすいイメージ。他の人もそうだと思う」と話した。P.Oは「そう?」「俺たちは挨拶もちゃんとして、本当に一生懸命やっているのに、礼儀がないってよく言われた。ステージ上で見せる姿や歌やミュージックビデオの感じから、何だか礼儀がなさそうってよく思われた」と打ち明けた

P.Oはネット上で有名な「ナンパされた説」についても説明した。ある女性が勇気を出して番号を尋ねると「『Block B』P.O」と言いながら拒否したというもの。P.Oは「21歳くらいの時だったと思う。俺は当時もネットショッピングではなく直接買い物をしていた」とし、「セレクトショップができたというから見に行ったら声をかけられた。知らない人から好きだとか、番号を聞かれるのは初めてだった」と振り返った。

続けて「ビックリした。申し訳ないけど用があると言ったが、しつこく聞いてきた。『Block B』だとも話した。驚いて話したことをネット上に投稿された。その文を読むと、自慢げに話していたように感じたかもしれないが、そうではない。人生で初めてナンパされて恥ずかしかっただけ」と真実を明かした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218