「育児ママ」女優チェジウ、「知ってるお兄さん」で娘に言及…「学習能力がしっかりしてる」
「育児ママ」女優チェジウ、「知ってるお兄さん」で娘に言及…「学習能力がしっかりしてる」
育児をしている女優チェ・ジウの近況が伝えられた。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

11日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」」はチェ・ジウ、「Block B」のピオ、ハ・ダインの登場が描かれた。

この日の放送ではチェ・ジウが以前出演したドラマ「天国の階段」の場面に対する話が出てきた。 これに対してチェ・ジウは「そうでなくても友達がリンクを送ってくれて見た」としながら「友達が私に怒らないでと言った」と話した。

該当場面に対してチェ・ジウは「ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウについて行く途中、ゴロゴロと転がる場面だった」と話した。

続けて「映像についたコメントを見ると『チェ・ジウが転がる技術点数満点だ』『オリンピックに出るべきだった』こういうのがありパロディー映像まであった」として「当時見なかった人々の反応がとにかくYoutubeのおかげで召還された」と伝えた。

「どう過ごしていたのか」という質問にチェ・ジウは「私、育児しながら過ごした」と話した。 ミン・ギョンフンは「子供が何歳なのか」と尋ねると「もう3歳だ」と答えた。 カン・ホドンは「お母さんの言うことを全部真似したりしないか」と尋ね、チェ・ジウは「最近話し始めた」として「『ママ、これを持ってきて』って言うのに『持ってきて』は基本3回以上言う」と話した。

続けてチェ・ジウは「同じ言葉を続けて言うからバタバタ忙しかった」として「それで、あなたが一度だけ話してもママが全部理解して答えるじゃないか」と言ったら、その後私が「『ご飯食べて、ご飯』と言ったら『ママが一度だけ言えと言ったじゃないか』と言う」として驚きを誘った。 またチェ・ジウは「娘が私にお姫様のようにきれいだと言ってくれるが、そう言ってくれるのがとてもかわいい」と言って娘の自慢をした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109