芸能人の中で最も多くの年俸を手にした人物は誰だろうか?

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

昨年11月、ケーブルチャンネルtvNの<イーニュース>は、1年間で最も多くの年俸収入を上げた芸能人たちを紹介し関心を集めた。

この番組が調査した結果によると、芸能界スターの中で1年間に最も多くの収入を上げた芸能人はペ・ヨンジュンで、現在コスダック企業<キーイースト>の最大株主でもあり、5本の広告に出演中だ。

とくに<イーニュース>では、国内芸能人たちの年俸収入算出基準を、1年間で出演したドラマ、映画、広告などのギャランティ収入、そして保有している株式の資産価値などを全て合算したものだと明かした。

ペ・ヨンジュンは昨年出演したドラマ『太王四神記』でも、1話当り億単位のギャランティを受け取り、話題を集めた。

このような算定方式で、最も多くの年俸収入を得たトップはペ・ヨンジュンで、制作陣は1年間に432億ウォン以上を稼いだと明かした。番組では、ペ・ヨンジュンが出演したドラマから1話当り2億ウォンのギャランティ収入、そして24部作であることを懸念し、約50億ウォンの収入を上げたと予想した。

同時に、5本の広告を通じて約50億ウォン、そして会社の株式価値を換算したとき、最低432億ウォン以上の収入を1年で手にしたと報道した。

ペ・ヨンジュンの後に続き、ワールドスターRain(ピ、250億ウォン以上)、歌手BoA(ボア、183億ウォン以上)が揃って選ばれた。

一方、ペ・ヨンジュンは昨年12月に放送終了したMBCドラマ『太王四神記』を熱演した後、現在次回作を検討しながらオフをとっている状態だ。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0