“オールラウンダー”オム・ジョンファ、20年ぶりに単独コンサート開催!
“オールラウンダー”オム・ジョンファ、20年ぶりに単独コンサート開催!
2023年最も忙しく華やかなシーズンを過ごした女優兼歌手オム・ジョンファがことしの年末に、およそ20年ぶりに単独コンサートを開催する。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

 ことし1年、オム・ジョンファはドラマ「医師チャ・ジョンスク」のヒットを皮切りに、バラエティー番組「ダンス歌手流浪団」を通じて、歌手としての底力を見せたのに続き、主演作映画「華やかな彼女」でスクリーンにもカムバック、多方面で素晴らしい活躍を広げた。

 特に、同僚・先輩・後輩の歌手たちと「ダンス歌手流浪団」として再びステージに上がったオム・ジョンファは既成世代だけでなく、若いMZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)の心まで魅了し、“さすがオム・ジョンファ”という熱い反応を得た。

 このようにオールラウンダーとして再び全盛期を迎えたオム・ジョンファが単独コンサート開催で2023年の最後を素敵で華やかに飾る。

 韓国を魅了していた歌手オム・ジョンファは数多くのヒット曲はもちろん、発表する曲ごとに常に新しい試みと感覚的なステージで、歌謡界最高のダンス歌手として位置づけられている。そのため、オム・ジョンファの音楽を聞いて育った世代が彼女のステージを指折り数えて待っており、いまだに愛する理由だ。多くの人々の愛に支えられ、約20年ぶりに華やかなステージに戻ってきたオム・ジョンファの公演は、いつにも増して多彩に飾られる。珠玉の名曲でいっぱいになる彼女のステージに、Mnetで活躍したダンスチーム「EO-DDAE」が合流し、より一層スペクタクルでトレンディなステージを完成する予定だ。華やかなゲストラインナップは観客にまた別のプレゼントになる見通しだ。

 歴代級の見どころと歌を一緒に歌いながらその時代の思い出まで思い出させるオム・ジョンファの単独コンサート「招待」は12月9日、10日のソウル・チャムシル(蚕室)学生体育館を皮切りに、23日・テグ(大邱)EXCO、31日・プサン(釜山)BEXCOで開催される。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2