【公式】ソ・ジソプXホ・ジュノXコンミョンからイ・ジュンヒョクまで、「広場」豪華キャスティング…ハードボイルドノワール
【公式】ソ・ジソプXホ・ジュノXコンミョンからイ・ジュンヒョクまで、「広場」豪華キャスティング…ハードボイルドノワール
韓国俳優ソ・ジソプ、ホ・ジュノ、アン・ギルガン、イ・ボムス、コンミョン、チュ・ヨンウ、チョ・ハンチョル、そしてチャ・スンウォンとイ・ジュンヒョクが「広場」に合流した。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

ネイバーのウェブ漫画「広場」を原作としたNetflixシリーズ「広場」は、自らアキレス腱を切り「広場」の世界を離れた「ギジュン」が、組織のナンバー2だった弟「ギソク」の死で11年ぶりに帰ってきて復讐のためその背後を暴くノワールアクションだ。

劇中「ギジュン」役で読者の仮想キャスティング1位に挙がっていたソ・ジソプは、組織を離れていたが弟の死により11年ぶりに再び組織を訪ねていく「ギジュン」として出演する。映画「ある会社員」以来、ちょうど11年ぶりにノワールアクションに挑戦し、冷たく冷静な復讐の旅に出る。「ギジュン」の弟「ギソク」役にはイ・ジュンヒョクが特別出演する。「ギソク」は兄が去った後、自身が属した組織である「ジュウン」を企業に育て専務までなったが、謎の死を迎え事件の導火線となる。

ギジュンが属した組織「ジュウン」の代表「イ・ジュウン」と、対立構図にある「ポンサン」の首長である「ク・ポンサン」にはそれぞれどっしりとした存在感の代名詞であるホ・ジュノとアン・ギルガンが演じる。「ジュウン」と共にソウルを二分した組織でやはり企業になった「ポンサン」の後継者「ジュンモ」役はコンミョンが演じる。「ジュウン」の首長である「イ・ジュウン」の息子であり現職検事として組織とは距離を置いているが、方向性の分からない野心で事件に緊張感を与える「クムソン」はチュ・ヨンウが演じる。

また、組織が犯した事件現場の後処理と仕上げを担当するエンクリーンの代表として「ギソク」の死に関与した「シム・ソンウォン」役はイ・ボムスが出演する。チョ・ハンチョルはボスである「イ・ジュウン」を一番近い距離で随行する右腕「ソンチョル」を演じる。ここにチャ・スンウォンは両組織の共存のために存在する「キム先生」として強烈に登場する。


「広場」の演出はウェブ漫画原作のアクションドラマ「TONG〜メモリーズ〜」で注目されたチェ・ソンウン監督が担当する
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222