モデルSHIHO、サランちゃん12回目の誕生日…娘に伝える母の本心「少し悲しい」1
モデルSHIHO、サランちゃん12回目の誕生日…娘に伝える母の本心「少し悲しい」1
モデルのSHIHOが娘のサランちゃんの12才の誕生日を迎え、認証ショットと共にお祝いのメッセージを公開した。

チュ・サラン の最新ニュースまとめ

25日、SHIHOは自身のインスタグラムを通じて「誕生日おめでとう、サラン」と書いた! 生まれた時から共にした愛が。 12歳になって、今はますます大人になっている。自立して離れていく時間が増えるような気がして、ちょっぴり切ない気持ちを感じた今日」と掲載した。

続いて「 1年を振り返って、この日々に改めて感謝。これからも、サランらしく伸び伸び成長していってね。心から愛してる 」という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真はサランちゃんの過去1年間の記録を盛り込んでいる。 母親の長所に似てモデルのようにきれいに成長しているサランちゃんの姿に視線が集まる。

一方、SHIHOは1994年にCMデビュー、2009年に総合格闘家の秋山成勲と結婚した。 彼ら家族は過去KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し大きな人気を得た。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5