≪今日のK-POP≫CHANYEOLの「Good Enough」 心に寄り添う温もりの歌
≪今日のK-POP≫CHANYEOLの「Good Enough」 心に寄り添う温もりの歌
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、CHANYEOLの「Good Enough」。
2023年10月20日にリリースされた「EXO」CHANYEOLの新曲です。

CHANYEOL(EXO) の最新ニュースまとめ

「小さな僕の部屋の中 すくめる肩 何度も繰り返される時間 少し難しそう 深い暗闇 その間で止まってしまった時計は静か ぼーっとした表情で僕を見つめて 無理やり笑ってみるのも少しうんざり」、「僕はきょうも同じ場所に まだその場所に このまま立ち止まってもいいのかな」、「小さかった夢さえ重すぎると感じるとき 一握りの温もりを感じる余裕すらないとき しゃがみこんでいて自分のつま先しか見えないとき その場に留まってもいいよ We will be fine ただそうしてもいいよ そのまま We will fine ただそうしてもいいよ」、という歌詞には、誰もが夢を持って生きながら向き合う不安な気持ちに寄り添うメッセージが込められています。

「Good Enough」はリズミカルなシンセサウンドと優しい声が心地良い浮遊感が心地いいイージーリスニングシンセポップ。
「クデロ クデロ We will be fine クレドデ(そのままで 大丈夫 そうしてもいいよ)」と繰り返す言葉は、心が疲れたときに寄り添ってくれる魔法の言葉のようで、聴いていると心が温まってきます。
ミュージックビデオには、CHEN、D.O.、BAEK HYUNが出演し、メンバーとの何気ないやり取りを見るだけでも自然と笑顔になれる曲です。

<プロフィール>
CHANYEOL
2012年4月8日「EXO」メンバーとしてデビュー。メインラッパー、サブボーカル担当。SEHUNとのユニット「EXO-SC」やソロ、俳優として幅広く活躍している。




CHANYEOLの「Good Enough」




Copyrights(C)wowkorea.jp 110