≪韓国ドラマREVIEW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」5話あらすじと撮影秘話…初めてのビンタをされるミンヒョン=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」5話あらすじと撮影秘話…初めてのビンタをされるミンヒョン=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:49まで。
今回は、ドハがソリにビンタされるシーン。
「そっと叩いてね」とファン・ミニョン。「ビンタするの気が重い…殴られる方が多かったから」とキム・ソヒョンが言うと「俺始めてビンタされるよ」と言われ「え、そうなの?じゃあちゃんとビンタしようか」と笑う。まずは動きを合わせる2人。そして本番撮影へ。角度を変えて2パターン撮影。終わると「すみません」「いえいえ」と気を遣う2人。ビンタを見ていた監督は「普通はこう…軽くいくんだけど、ソヒョンは勢いよく叩いてたよ。でも重くないビンタでよかったよ」と笑う。ゾンビみたいに歩いて、と言われ歩くキム・ソヒョンは「楽しんでるね~」と言われ笑いが起こる。
そしてその後もビンタシーンが続く。今回は叩くふりをして修了。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キム・ソヒョン確かにビンタされてるイメージ」
「ミンヒョンの初ビンタされシーン」
「キム・ソヒョンのメイキングが可愛すぎる」
「2人お似合い」
「メイキング全部見たくなった」

●あらすじ●
tvNドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」5話(視聴率3.0%)は、いなくなったドハ(ファン・ミンヒョン)を見つけたソルヒ(キム・ソヒョン)の様子が描かれた。

 いつものようにジャズバーでピアノを弾いていたドハは突然、指が動かなくなったように不安になった。絶っていた酒まで飲んだドハは当分の間ジャズバーで過ごすことにした。ドハを詐称した謎の男が自分も盗作をしたことがあると動画を掲載して波紋を広げたが、ドハは「会社で解決してくれるはず。それでも信じないなら仕方ない」とさえなかった。

 「すごくおかしい」と失望したソルヒは「何もわからないけど、自分のことには怒ることができると思っていた。キム・ドハさんができることは音楽以外にないの?外でご飯も食べることができず、マスクも外して…何をしようとしているの?」ときっぱり言った。

 ドハは耐えられず「やめて。僕について何も知らないくせに」と叫んだが、ソルヒは「当然知らない。何も言わないんだから分かるはずがない。何も知らない私でもキム・ドハさんが盗作みたいなことはしないって分かるし、ゴーストライターを使うなんて夢にも思わない人だって分かるけど、私みたいに知らない人は当然誤解する。あの時に酒を断つことを決心したのは何のためだったの?あの時の決心をまたすればいいでしょう」と言って去っていった。


「無駄なウソ-誰にも言えない秘密 -」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77