【全文】歌手DAWN、本日(10/12)社会服務要員として入隊することを電撃報告「元気に終えて戻ってきます」
【全文】歌手DAWN、本日(10/12)社会服務要員として入隊することを電撃報告「元気に終えて戻ってきます」
韓国歌手DAWN(イドン)が突然の入隊を知らせた。

イドン(元PENTAGON) の最新ニュースまとめ

 DAWNは12日、Instagramで「きょう(12日)から社会服務要員として兵役の義務を履行することになりました」とファンに伝えた。

 一方、DAWNは1994年生まれで、ことし29歳。2016年にボーイズグループ「PENTAGON」でデビューし、その後2018年にグループを脱退してからソロ歌手として活動している。


 以下、DAWNが掲載した文章全文。

おはようございます、みなさん。DAWNです。
少し突然のお知らせであいさつします!

きょうから社会服務要員として兵役の義務を履行することになりました。
静かに入隊しようと思い、事前にお話しできなかった点、広いご理解のほどお願いいたします。
残念な気持ちは置いておいて、入隊前にこうして感謝を申し上げます。
いつもたくさんの応援をしてくださるファンの方々に感謝し、元気に服務を終えて戻ってきます。

事前に作業をしておいたプロジェクトは続けて公開される予定なので、多くの期待をお願いします!

ありがとうございます!

Copyrights(C)wowkorea.jp 5