“パダと不和説が話題”シュー(S.E.S.)、3人の子どもに向けた母性愛…「ママになるのは初めてだからぎこちないけど…」
“パダと不和説が話題”シュー(S.E.S.)、3人の子どもに向けた母性愛…「ママになるのは初めてだからぎこちないけど…」
グループ「S.E.S.」出身のシューが子どもたちに向けた深い母性愛をあらわにした。

S.E.S. の最新ニュースまとめ

9日、歌手兼ミュージカル俳優のシューは自身のチャンネルに「私は知らなかった…こんなに愛らしい子どもたちが3人も私のそばに来るとは。いつも一緒にいてくれてありがとう。私を笑わせてくれてありがとう。私もママが初めてなのでぎこちないけど…。いつも同じ目線であなたたちを尊重して愛するよ。私たち、毎日毎日きょうは何回笑ったか数えてみよう」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のシューは双子の娘を胸に抱いて温かい母と娘のケミを誇った。シューはステキな息子と愛らしい娘たちを公開し、優れた遺伝子を認証した。母親に似てますますかわいく成長する子どもたちの姿はネット上で応援する人々のほのぼのとした笑みをそそった。

一方、シューはバスケットボール選手のイム・ヒョソンと2010年に結婚し、一男二女をもうけている。

また同じ「S.E.S.」出身のパダは最近、ライブ放送中にシューとの不和を告白し注目を集めた。パダは「苦言を呈しシューと遠ざかった」としシューの個人放送中の露出論議が起きた後に、SNSに掲載したタンクトップの写真を指摘したところ葛藤を生じたと述べた。その後、パダは「あなたの周りに本当にあなたのための人がいるのか見なさい」と皮肉ったと述べた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95