[第28回BIFF]「ムービング」リュ・スンリョン、主演賞「血まみれになりながら撮影…感慨深い」(ACA&G.OTT)
[第28回BIFF]「ムービング」リュ・スンリョン、主演賞「血まみれになりながら撮影…感慨深い」(ACA&G.OTT)
俳優リュ・スンリョンが、2023アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワードで主演男優賞に輝いた。

リュ・スンリョン の最新ニュースまとめ

8日午後、プサン(釜山)ヘウンデ(海雲台)区の映画の殿堂野外劇場で、2023アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワードが行われた。俳優キム・ガンウと、グループ「MOMOLAND」出身のナンシーが司会を務めた。

この日、Disney+オリジナルシリーズ「ムービング」で主演男優賞を受賞したリュ・スンリョンは、「心臓が破裂しそうだ」と述べると、「血まみれになりながらすごく大変な撮影を釜山一帯でしました。『ムービング』で大きな賞を無事いただけて光栄であり、感慨深い」と話した。

続けて、「Webtoonでノーベル文学賞がもらえるのではないかと思わせてくれたKang Full作家さん、Webtoonの2次元の世界を4次元のように作ってくれたパク・ユンジェ、パク・ユンソ監督をはじめ、不可能を可能にしてくれた『ムービング』のすべてのスタッフが、私たちにとって真の超能力者だ」とし、「ムン・ソングン先輩を筆頭に、すべての俳優は宝石のように美しい。尊敬している」と付け加えた。

また、リュ・スンリョンは「大げさではないが、お互いに共感し、理解し、価値を認めてくれる温かい言葉の一言が『ムービング』の真の超能力だと思う」とし、「この美しい物語に対して繊細に反応してくれた、全世界の視聴者の方々に心から感謝し、感動している」と打ち明けた。

アジアコンテンツアワードは、アジア全域の優秀なTV・OTT・オンラインコンテンツに与えられる釜山国際映画祭の代表的なコンテンツイベントだ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218