俳優キム・ソンホ、男性新人演技賞を受賞…「『貴公子』とのすべての瞬間が幸せ」=「第32回釜日映画賞」
俳優キム・ソンホ、男性新人演技賞を受賞…「『貴公子』とのすべての瞬間が幸せ」=「第32回釜日映画賞」
俳優のキム・ソンホが「第32回釜日映画賞」の新人男性演技賞を受賞した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

「第32回釜日映画賞」の授賞式が女優のイ・ソムの単独進行で5日午後、シグニエル釜山で開催された。同日の授賞式はNAVER TVでも生中継された。

キム・ソンホは同日、映画「貴公子」で男性部門の新人賞を受賞した。キム・ソンホはピョン・ウソク(20世紀のキミ)、チョン・イル(高速道路家族)、イ・シニョン(リバウンド)、イ・スンウォン(宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきました)と競争を繰り広げた。スクリーンデビュー作である「貴公子」で初めての映画のトロフィーを胸に抱く栄光を手にした。女性新人演技賞は「あしたの少女」のキム・シウンが受賞した。

キム・ソンホは「人生に一度もらえる新人賞をいただくことができうれしくて光栄」とし、「『貴公子』を導いてくださった、僕にとってよい演出であり兄のように激励と助言をしてくださったパク・フンジョン監督に感謝する。スタジオ&ニューのチャン・ギョンイク代表にも感謝申し上げる。僕が新人なので未熟で足りない点が多いが、いつも笑ってくださったスタッフたち、俳優たちに共にしてくださり感謝する。共に過ごした瞬間すべてが幸せで光栄だった」と受賞感想を伝えた。

さらに「この場にいられるように応援してくださりファンの方々と、この映画をご覧になってくださったすべての方々、愛してる。両親に感謝し、家族たちも愛してる」と付け加えた。

「貴公子 The Childe」メイン予告編







Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95