俳優チャ・テヒョン、病気の妻からの手紙にむせび泣く…「最近体調が悪い」
俳優チャ・テヒョン、病気の妻からの手紙にむせび泣く…「最近体調が悪い」
韓国俳優チャ・テヒョンが妻の手紙を読んで涙を流した。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

29日に放送されたJTBCバラエティー番組「宅配はモンゴルモンゴル」7話ではキム・ジョングクチャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、カン・フンがモンゴルの3大湖の一つとして通じるヒャルガス湖で、韓国の知人らから送られたサプライズ宅配を受け取る話が繰り広げられた。

出演陣の中で最後に荷物を確認したチャ・テヒョンは手紙を開ける前から涙をにじませ「これはできない」として手を振った。封筒に書かれた「toテヒョン」という文字を見るやいなや妻が送った手紙だということに気づいたのだ。

チャ・テヒョンの妻は手紙に「私たちが出会って恋愛して結婚してもう30年が過ぎたなんてあっという間だったね。いつも一途に愛してよくしてくれてありがとう」「最近少し私の具合が悪くてあなたが私の分まで子供たちの面倒を見ているからとても大変でしょう?」などの内容が盛り込まれていた。

手紙を読む前から涙を流したチャ·テヒョンは「妻が最近しきりに体の調子が悪いと言うから…そのような個人的な事情がある」と述べた。妻の手紙に涙が止まらないまま話すチャ・テヒョンの姿を見守ったキム・ジョングクは「結婚はしてもよさそうだ。やるせなさがある」という反応を示した。

「宅配はモンゴルモンゴル」は「76年生、たつ年の親友」キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインと15才の差がある末っ子カン・フンが宅配配送のために出発したモンゴルで孤軍奮闘する話を描くバラエティー番組。毎週金曜日の午後8時50分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222