“チェ・テジュンと結婚”女優パク・シネ、一児のママって本当?満開の花のような美貌にびっくり
“チェ・テジュンと結婚”女優パク・シネ、一児のママって本当?満開の花のような美貌にびっくり
女優のパク・シネが華やかな女神の美貌を誇った。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

27日、パク・シネは自身のチャンネルに「ドクタースランプの団体Tシャツ、Mojo.s.phineがものすごい大きなプレゼントを送ってくださいました。ありがとうございます。キャー」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のパク・シネは小さい顔と自己主張の強い目鼻立ちを通じて人形のような美貌を誇った。華やかに飾らなくても自己発光するパク・シネの花のような美しいルックスはファンたちの心をときめかせた。

一方、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと4年の熱愛の末に結婚し、一人息子をもうけている。また、JTBC新ドラマ「ドクタースランプ」を次回作に選んだ。「ドクタースランプ」は人生の上昇曲線だけを走っていたところブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の“壊れた人生”の心肺蘇生記を描いたロマンティックコメディー。パク・シネは劇中、バーンアウト症候群にかかった麻酔科医師ナム・ハヌル役を引き受けた。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95