ソン・ジュンギ&ホン・サビンのまぶしいシナジー…映画「ファラン」の熱演ポスターを公開
ソン・ジュンギ&ホン・サビンのまぶしいシナジー…映画「ファラン」の熱演ポスターを公開
映画「ファラン」のホン・サビンソン・ジュンギの熱演ポスターが公開された。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

映画「ファラン」は地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が、組織の中間ボス・チゴン(ソン・ジュンギ)に出会い、危険な世界に共にすることになり繰り広げる話を描いたノワールドラマ。

今回公開された熱演ポスターは、向かい合っている2人の姿が強烈なトーンで盛り込まれている。特に、地獄のような人生を生きる少年ヨンギュから、自身と同じ傷を知り憐れみを感じたチゴン、2人の人物の関係を向かい合うまなざしの中でうかがい知ることができ、「ファラン」だけの強烈さを期待させる。

これと共にポスターの中の2人の間に流れるピンと張り詰めた緊張感は予測できない展開に向けた好奇心を倍増させ、濃い余韻を予告する。深いまなざしで複雑な内面を持ったヨンギュを説得力を持って表現した新鋭ホン・サビンと、以前とは違う魅力のキャラクターを完璧にこなしたソン・ジュンギ、2人が醸し出すまぶしいシナジーは作品に深みを加える。

このようにホン・サビンとソン・ジュンギの熱い出会いを予告する熱演ポスターを披露した「ファラン」は、来る10月11日に韓国で公開予定。

「ファラン」メイン予告編
「ファラン」メイン予告編







Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95