女優キム・ヒエ、チャン・ドンゴンとまぶしいビジュアルケミ…「仲のいい夫婦」
女優キム・ヒエ、チャン・ドンゴンとまぶしいビジュアルケミ…「仲のいい夫婦」
女優のキム・ヒエがまぶしい美貌を誇った。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

20日、キム・ヒエは自身のチャンネルに「トロントで1) 普通の家族写真 2) 仲のいい夫婦 3) 現実の夫婦(あなた、どこ見てるの?) 4) シホママの華やかな外出 #キム・ヒエ #KIMHEEAE #映画 #普通の家族 #anomalfamily #トロント国際映画祭 #tiff」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のキム・ヒエは俳優のチャン・ドンゴン、ソル・ギョング、スヒョンと一緒に明るい笑みを浮かべている姿。同日キム・ヒエはブラウンカラーのドレスを着て優雅なムードを醸し出した。続けて公開された写真でキム・ヒエは、チャン・ドンゴンと共にまぶしいビジュアルケミを誇り注目を集めた。

一方、キム・ヒエはホ・ジノ監督の映画「普通の家族」に出演する。「普通の家族」はお互いに異なる信念の2人の兄弟夫婦が偶然にむごい秘密に向き合うことになって起きる話を描いた作品。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95