ソ・ガンジュン、ビューティブランドのモデルに抜てき
ソ・ガンジュン、ビューティブランドのモデルに抜てき
オリーブインターナショナルのビューティーブランド「成分エディター(Sung Boon Editor)」が、俳優ソ・ガンジュンをブランドの専属モデルに抜擢したと20日に明らかにした。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ

「成分エディター」は「良い成分、確実な効果」というブランドのスローガンと俳優ソ・ガンジュンの信頼感を与えるイメージがぴったり一致してモデルに選定したと説明した。

ソ・ガンジュンは最近、軍除隊後さらに成熟した姿とともに信頼感を与え、今後の活動がさらに注目される。今後、ソ・ガンジュンはブランドモデルとして代表製品「グリーントマト毛穴アンプル」と新製品発売以降人気を集めている「ヤマブドウライン」などを知らせる様々なマーケティング活動を繰り広げる予定だ。

「成分エディター」の関係者は「顔の天才ソ・ガンジュンと毛穴の天才『成分エディター』の活躍を期待してほしい」として「今後ソ・ガンジュンと共にオリーブヤングの毛穴1等ブランドとしての足場を固めて新規顧客層を拡大する計画」と話した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110