元プロ野球選手でミュージカル俳優のミン・ウヒョクが妻のイ・セミ、マネージャーと日本に行った。

ミン・ウヒョク の最新ニュースまとめ

9日夜11時10分に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではミン・ウヒョクの日常が描かれた。

この日の放送でミン・ウヒョクは「私がスケジュールのために日本にちょっと行ってきた」として「あちこち回りながらおいしいものをたくさん食べたが、嘘じゃなくて本当に平壌冷麺のことばかり考えていた」と話した。

続けて「ところで到着したらイ・ヨンジャが平壌冷麺をちょうど準備した」と話し驚きを誘った。 先立ってイ・ヨンジャはカップラーメンのように冷麺を準備し、チョン・ヒョンムをはじめとするすべての人を驚かせた経緯がある。 爆発的な反応にイ・ヨンジャが昼食をおごると言い、そのようにイ・ヨンジャがカップ冷麺と緑豆チヂミを準備したのだった。


その後、ミン・ウヒョクの日常が公開された。 ミン・ウヒョクのマネージャーは「ミン・ウヒョクの生涯初の単独日本ファンミーティングだ」として「ドラマ『医師チャ・ジョンスク』が全世界で放送されたため、外国でも人気が高くなった。それで日本で初めてファンミーティングを行うことになった」と明らかにした。

これに対しミン・ウヒョクは「僕が韓国では2019年度に初めてファンミーティングをし、2021年度にもしたが日本は初めて」と話した。 そしてミン・ウヒョクは「海外では初めてなのに台風が来た」と言い、チョン・ヒョンムは「今、台風のネタバレをするのか」と話した。

ところがこの時、ミン・ウヒョクは突然鼻血を流した。 ミン・ウヒョクは「今日だけで2回飛行機に乗った」と話した。 ソン・ウニはこれに対し「ネタバレができないようにしたら、どれほどスケジュールのためにつかれているかを見せている」と話した。

続いての映像でイ・セミはミン・ウヒョクにマネージャーの手にカップリングがあると伝えた。 これを見たミン・ウヒョクは「僕はイ・セミにボールペンで描いてあげた」として「そうしながら『お金をたくさん稼いで同じ指輪を買ってあげる』と言った」と明らかにした。 それで買ってあげたのかという質問にミン・ウヒョクは「買ってあげた」と答え「僕たちはさらにカップリングもたくさんした」と話した。 するとイ・セミは「たくさんしたなんて、どういうことか」とミン・ウヒョクを慌てさせた。

ミン・ウヒョクは結婚前の義父とのエピソードを紹介した。俳優志望生だったためイ・セミの両親が反対されたが「この人はうまくいくだろうし責任感も強い」とイ・セミが話してくれたことを伝えた。 ミン・ウヒョクは「生活苦のために義父にお金を借りる境遇まで行ったが、快く貸してくれた」として「後でお金を送ったが、義父がとても気分が良くてダンスをしていて足が折れた」と後日談を加えた。

その後、ミン・ウヒョクとマネージャーはイ・セミが日本で活動した時、美味しい店として知っていたもんじゃ焼きを食べに行った。 3人は熱心に翻訳機で日本語メニューを見ていたが、この時店主が近づいてきて韓国語メニューを渡してくれた。 材料の説明まで韓国語になっていて驚きを誘った。

この時、店主はミン・ウヒョクを調べ、ミン・ウヒョクは「僕をどこで見たのか」と尋ねると店主は「Netflixの『医師チャ・ジョンスク』で見た」と話した。

その後、料理が出てきてミン・ウヒョクとマネージャー、イ・セミは店主が披露するもんじゃ焼きの味に大きく満足した。 続いてキムチのトッピングでミン・ウヒョクは直接調理に乗り出した。 ミン・ウヒョクは「食べ物が飛ばない理由が何なのか分かるか」として「僕が昔タッカルビ屋のバイトをしたが、このようにヘラを平たくして炒めると飛ばない」とアドバイスまで伝えた。

キムチトッピングもんじゃ焼きも3人の味覚を虜にした。 ミン・ウヒョクは拍手までしながら感嘆した。 ミン・ウヒョクが熱心にもんじゃ焼きを作っている時、後ろで店主の手も忙しかった。 まさにミン・ウヒョクのための焼きうどんを作っているのだった。 さらにデザートクレープサービスまで出してファンの気持ちを表わした。 ミン・ウヒョクはとても幸せなあまり店主に「医師チャ・ジョンスク」の名台詞まで直接披露し笑いを誘った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109