「CNBLUE」カン・ミンヒョク、きょう(9日)光州で始球式参加
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、きょう(9日)光州で始球式参加

グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクがきょう(9日)、クァンジュ(光州)広域市のKIAチャンピオンフィールドで開催されるKIAタイガーズとLGツインズの競技の始球式に始球者として参加する。

カン・ミンヒョク(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

9日、カン・ミンヒョクは自身のInstagramに「光州(クァンジュ)チャンピオンフィールドで始球しにきました! 2時に会いましょう!! 直観に来たら勝利確率90%なのは秘密じゃないよ! 両親と一緒に直観は100%であることも秘密じゃないよ!! 9月20日公開される映画「暴露」たくさん愛してください #タイガーズ #チャンピオンフィールド #暴露」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、両親と一緒にKIAタイガースのユニフォームを着てピースしているカン・ミンヒョクの後ろ姿が写っている。

写真を見たファンたちは、「ファイト!勝利の女神になってください」、「期待してます」、「ご両親と一緒なんですね」、「カン・ミンヒョク ファイト!」などのコメントを寄せた。

一方、カン・ミンヒョクが出演する映画「暴露」は、ボンド殺人事件の容疑者として逮捕された依頼人の嫌疑無しを立証すると同時に真犯人を探そうとする弁護人と、犯行を認めたり否認したりを繰り返す被告人、現場にいた第3の存在で迷宮に落ちた事件の実体を追う犯罪スリラーだ。 カン・ミンヒョクは情熱あふれる国選弁護人イ・ジョンミンに扮した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110