【公式】女優チョン・ソミン、チョン・ジヒョンと同じ釜の飯…イウムハッシュタグと専属契約
【公式】女優チョン・ソミン、チョン・ジヒョンと同じ釜の飯…イウムハッシュタグと専属契約
韓国女優チョン・ソミンが新しい所属事務所に移籍した。

チョン・ソミン(イタキス) の最新ニュースまとめ

イウムハッシュタグ側は5日「女優チョン・ソミンがイウムハッシュタグと専属契約を結び新しい出発を知らせた」と明らかにした。

続けて「チョン・ソミンが持つ最高の力量を発揮できるよう、すべてを支援する」とし「多様な活動を継続していくチョン・ソミンに温かい関心と応援をお願いする」と伝えた。

2010年にドラマ「赤と黒」でデビューしたチョン・ソミンは「イタズラなKiss」、「私たち結婚できるかな?」、「ビッグマン」、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」、「この人生は初めてなので」、「月刊家」など多様な作品を通じてフィルモグラフィを積み重ねてきた。 最近は「還魂」パート1で完成度の高い演技力を披露し、信じて見る俳優らしい存在感を表わした。

4月「恋におちたシェイクスピア」で初の演劇に挑戦したチョン・ソミンは映画「30日」の封切りを控えている。このようにお茶の間劇場とスクリーン、演劇の舞台まで行き来しながら活動中のチョン・ソミンがイウムハッシュタグと共に今後どんな歩みを見せるのかに多くの期待が集まる。

一方、イウムハッシュタグは現在、チョン・ジヒョンをはじめソ・ジヘ、キム・ソヒョン、キム・ソリョン(AOA)、ユン・ジオンなどが所属俳優として活動中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222