7年交際の末に破局した俳優ユン・ヒョンミン&女優ペク・ジニ
7年交際の末に破局した俳優ユン・ヒョンミン&女優ペク・ジニ
俳優ユン・ヒョンミン(38)と女優ペク・ジニ(ペク・チニ/33)が、7年の恋愛の末に別れを選んだ。まだ2人のSNSには、お互いの跡が残っている。

ユン・ヒョンミン の最新ニュースまとめ

 4日、ユン・ヒョンミンの所属事務所ELPARK側は韓国メディアの取材に、「ユン・ヒョンミンとペク・ジニが最近、恋人関係を整理して良い同僚関係に戻ることにした」と明らかにした。

 同日、ペク・ジニの所属事務所ANDMARQ側も同メディアの取材に、「最近、別れたのは事実。お互いに忙しいため、関係がおろそかになっていき、今後は良い同僚に戻ることにした」と伝えた。

 これにより2人は、交際7年で別れることになった。2016年に放送が終了したMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」で共演し、恋人関係に発展した2人は公開恋愛を始めた。

 2人はお互いのSNSで遠慮することなくコミュニケーションしたり、番組でもお互いに言及するほど公開的なカップルだった。

 特に、ユン・ヒョンミンはペク・ジニとの恋愛期間が長くなり、番組で結婚についてまで言及した状況だった。昨年5月に放送されたKBS第2のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演した際、ユン・ヒョンミンは「無条件で娘を産むはずだ。娘2人が夢だが、彼女もまた3姉妹だ」と話した。

 これに、野球選手のキム・テギュンが「すでにそんな計画まであるのか」と聞き、ユン・ヒョンミンは「交際期間が長いから。当然する」と結婚の計画を伝えたりしていた。

 また、彼はペク・ジニがSNSに写真をアップロードすると、コメントで「かわいい」などためらいなしに愛情表現をしてきた。さらに2人は、お互いの愛犬と撮った写真を上げるなど、いわゆるラブスタグラムもした。ペク・ジニのSNSフィードにはユン・ヒョンミンの手が、ユン・ヒョンミンのフィードにはペク・ジニの愛犬と撮った写真などが変わらず残っている。

 結婚まで考えていた芸能界の公認カップルが破局し、それぞれの場所へ戻ることになった。2人の別れに、関心が傾いている。

 一方、ペク・ジニはKBS第2の週末ドラマ「本物が現れた!」にオ・ヨンドゥ役で出演し、ユン・ヒョンミンは現在JTBCのバラエティー番組「笑う社長」に出演中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111