俳優Xモデル夫婦誕生、ユン・パク&キム・スビンが2日結婚…「良い家庭を築いていく」
俳優Xモデル夫婦誕生、ユン・パク&キム・スビンが2日結婚…「良い家庭を築いていく」
韓国俳優ユン・パクとモデルのキム・スビンが2日、結婚式を挙げる。 両家の家族や親しい知人たちの祝福の中で華燭の宴を行う予定だ。

ユン・パク の最新ニュースまとめ

彼らの結婚のニュースはことし5月に伝えられた。 当時、ユン・パクの所属事務所H&エンターテインメントは「ユン・パクがプレ新婦と真剣な交際を続けてきた結果、信頼と尊重を土台に夫婦の縁を結ぶことになった」と明らかにした。

その後、ユン・パクのプレ新婦がキム・スビンだという事実が知らされた。 当時、キム・スビンの所属事務所KPLUSホールディングス関係者はEdailyに「キム・スビンがユン・パクの結婚相手であることに間違いない。 本人の意思を尊重し、ユン・パクの所属事務所側の結婚発表の立場文には関連内容を載せなかった」と説明した。

1987年生まれのユン・パクは2012年MBCMBC every1 「できる者が救え」に出演し演技活動を始めた。 これまで「グッド・ドクター」、「家族同士どうして」、「青春時代」、「リーガル・ハイ」、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」、「有益な詐欺」など多数のドラマに出演した。

キム・スビンは1993年生まれで、ユン・パクより6歳年下だ。 数々の有名ブランドのファッションショーの舞台で活躍してきた。

ユン・パクは結婚のニュースを知らせた後、SNSアカウントに掲載した自筆の手紙を通じて「良い家庭を築くことができるよう私たちの未来を嬉しい気持ちで祝福していただければありがたい。私も俳優としてこれからも皆さんに良い姿をお見せすることを約束する」と話した。 キム・スビンは前日、SNSアカウントにウェディング写真を公開し、ネットユーザーらの関心を集めた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222