チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ
30日、YouTubeチャンネル「TEO」には、「私一人で愛し、私一人で別れました。ソミの初恋のお姉さんチェヨン登板!|EP.2 TWICEチェヨン|Yes or Hot」というタイトルの映像が掲載された。
映像の中のチョン・ソミは「TWICE」のメンバー・チェヨンをゲストとして紹介した後、「私はきょう楽しみなのが、私たちが中学校のときに戻るから、話すことが多いのではないか。お姉さんについて知っていることが多い」と宣戦布告し期待感を高めた。
チョン・ソミはチェヨンに「アメリカで30日以上ツアーをしているが、韓国の活動をしなくてもいいよね?」と尋ね、チェヨンは慌てて答えの代わりに辛い食べ物を食べた。チェヨンは記憶に残る都市やエピソードがあるのかという質問に、「最後の公演をアトランタでやったが、アンコールを始めたが雨が降った。最後の公演だが、最後のステージまで全部やったのに、アンコールに雨が降ったからとても楽しかった。4曲くらい歌ったと思う」と答えた。
チェヨンはチョン・ソミに「JYP(エンターテインメント)を出てとてもいいでしょう?」と尋ね、チョン・ソミはクールに「YES」と答えた。チェヨンもまた再契約をするときにハンコを1番に押したのかという質問に、そうだと答え、「7年が短い時間ではなかったから」と変わった点として比率を挙げて、チョン・ソミの感嘆をそそった。
チョン・ソミはチェヨンの音信不通やルールから外れたことを暴露した。チョン・ソミは「練習生の時代、連絡が途絶えて去ってお姉さんたちが捕まえてきたじゃない?そのときなぜ逃げたの?」と尋ねた。これにチェヨンは「その日が一年の最後の日だった。小さなボーカル室の部屋の中にこうしていたが、とても虚しくなった。ただその建物を逃れたかったようだ」と率直に打ち明けた。
チェヨンは「練習生のとき、私のために泣いたでしょう?」と尋ね、チョン・ソミはそうだと答え、「私は思春期をお姉さんに解いた。私はお姉さんと恋愛した。どうして私に朝のあいさつをしてくれなかったの?と泣いた」と説明した。
続けてチョン・ソミは「私が『TWICE』にならなかったとき、安堵(あんど)したよね?」と尋ね、チェヨンを泣きそうにさせた。チェヨンは「私はとても悲しかった」と語り、チョン・ソミは「私はまだその日を覚えている。そのまなざしや状況、全部覚えている。私はお姉さんを愛していたみたい」と胸を熱くさせる雰囲気を醸し出した。
チェヨンは「あなたとチームになれなかったからとても心が痛んだ。JYPを出たときも、すごくむしゃくしゃした。それでも何か一方でうまくやってほしいと思った」とチョン・ソミ向けた愛情を示した。これにチョン・ソミもまた、「今はむしろ同じ会社だったときより、もっと頻繁に会うようだ」と笑い、ほっこりした友情を誇った。
私一人で愛し、私一人で別れました。ソミの初恋のお姉さんチェヨン登板!|EP.2 TWICEチェヨン|Yes or Hot
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95