“女神コンビ”「DAVICHI」カン・ミンギョン、イ・ヘリとの友情休暇を報告(画像提供:wowkorea)
“女神コンビ”「DAVICHI」カン・ミンギョン、イ・ヘリとの友情休暇を報告(画像提供:wowkorea)
「DAVICHI」のカン・ミンギョンが、イ・ヘリと共にした休暇の写真を公開し話題だ。

カン・ミンギョン(ダビチ) の最新ニュースまとめ

16日、カン・ミンギョンは自身の個人チャンネルに「『DAVICHI』、休暇に来ました…写真すごくたくさん撮ったけど、連続でアップしてもいいですか?」と綴り、数枚の写真を掲載した。

公開された写真で「DAVICHI」は、20年の友情が輝く同伴旅行の認証ショットを自慢した。

またそれぞれすらりとした比率を誇り、歌もうまくビジュアルもずば抜けた“女神コンビ”であることを認証した。

該当の写真を確認したファンは「写真、飽きるまでアップしてください」、「キレイなお姉さんの横にキレイなお姉さん」と彼女たちの魅力に感嘆した。

一方、「DAVICHI」は去る2008年にデビューして様々なヒット曲を残し、祭典のアイコンと呼ばれている。昨年5月にもアルバム「Season Note」を発売し、大きな愛を受けた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103