映画「ミナリ」の女優ハン・イェリ、「SNL KOREA4」出撃…歴代級の変身を予告(画像提供:wowkorea)
映画「ミナリ」の女優ハン・イェリ、「SNL KOREA4」出撃…歴代級の変身を予告(画像提供:wowkorea)
女優のハン・イェリが22日午後8時から韓国で放送されるバラエティ番組「SNL KOREA」シーズン4の2番目のホストとして出撃する。ハン・イェリはすべての荷を下ろし、ギャップのある生まれつき人を笑わせる才能のバラエティキャラの面貌を披露し、愉快な土曜日の夜をプレゼントする予定。

ハン・イェリ の最新ニュースまとめ

まず「バイトから青春だ」のコーナーでハン・イェリは8年目の経歴職の能力キャラのアルバイト生として登場する。このコーナーではアルバイト生なら一度は経験したことがある笑えるけど悲しいエピソードと衝撃的などんでん返しを通じて、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)たちの共感を呼ぶ予定。「優雅な取り立て」では巨大な豚足を持ってライオンの頭をした“タンフルイェリ”という歴代級の破格キャラに扮(ふん)し、“リン・ジャオミン”イ・スジと共に不法祝儀持ち逃げを受ける熱いカリスマを披露する。

「今会いに行きます」では自然な北朝鮮の方言でシン・ドンヨプとカップル演技を繰り広げ、「SNL KOREA」の特技であるきわどいレベルを行き来する19禁コメディーを披露する。ここに前回熱い反応を呼び起こした「フラッティングファイラー」では、ハン・イェリが主演を務めた同名のドラマ「緑豆の花」をパロディし奇想天外なフラッティング技法を披露する予定。

「第2回青龍シリーズアワード」の受賞で熱い関心を受けているチュ・ヒョンヨンやキム・アヨンをはじめとする既存のクルーたちの活躍もさらにまぶしかった。「ホラーハウス」のコーナーでチュ・ヒョンヨンは執着狂公ガールフレンドとしてボーイフレンド約のキム・ウォンフンをはじめに、他のクルーたちさえ身動きできないぞっとする笑いを届ける。また「チュ記者が行く」を受け継ぎ新たに披露する「晴れる-晴れる者が行く」のコーナーではキム・ジョンイン元国会議員とインタビューを行った記者キム・アヨンがさらに好奇心旺盛でするどい質問を投げ、狂気に満ちたMZ覇気が現れる予定。

「SNL KOREA」シーズン4のハン・イェリ編は22日午後8時にCoupang Playで確認することができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95