「R U Next?」ユナ、ハイレベルなパフォーマンスに「ジミンに勝った」歓声上がる(画像提供:wowkorea)
「R U Next?」ユナ、ハイレベルなパフォーマンスに「ジミンに勝った」歓声上がる(画像提供:wowkorea)
サバイバル番組「R U Next?」に出演するユナが、ジミンを倒したことに満足感を示した。

Miss A の最新ニュースまとめ

JTBCの「R U NEXT」は7日、最上位圏ユニットによるステージを放送した。

最上位圏ユニットであるジミン、ユナ、ミンジュは、ステージに上がると「Miss A」の「Bad Girl Good Girl」を選曲。圧倒的なパフォーマンスを披露した。チョ・グォン(2PM)は「3人のバランスが良かった」と話し、ユナに「ダンスもそうだが、余裕さえもすごく印象的で、本当に大きな魅力がある友達だと思った」と語った。

続いてジミンには「ただの1位ではないと思う」と称賛し、イェニは「1位、2位、4位を獲った人のパフォーマンスというには物足りなかった」とし、特にジミンには「もっと声を出すことを学ばなければならないと思った」と話した。

結果はミドルレベルはミンジュ、ハイレベルはユナ、ローレベルはジミンとなった。1位だったジミンは「1位だったのにローレベルになったので、少しプライドが傷いた、今は完全に気まずい」と話し、「次のラウンドでは本当に頑張ります」と明かした。一方、ユナは「やっと倒した」とし、「相手が誰であろうと最善を尽くしてハイレベルを維持していきたい」と話した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125