歌手兼俳優ヤン・ドングン、「30代でどん底をさまよった」…成功した子役俳優 “英光の影”(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優ヤン・ドングン、「30代でどん底をさまよった」…成功した子役俳優 “英光の影”(画像提供:wowkorea)
韓国歌手で俳優のヤン・ドングンが過去のつらかった時代を告白した。

ヤン・ドングン の最新ニュースまとめ

4日に放送されたチャンネルA「コ・ドゥシムが好きで」にはヤン・ドングンがゲストとして出演した。

この日、女優コ・ドゥシムは「私は赤ん坊を生んだばかりの母親の役から始めた」とし「それで娘の役をあまりもらえなかった」と打ち明けた。彼女は「監督たちよ、娘の顔は別にあるのか」と問い詰めたかったという気持ちを告白した。

ヤン・ドングンはコ・ドゥシムに女優として一番大変だったことを尋ね、コ・ドゥシムは「すごく良かった時期もないが、奈落の底であがいたこともない。私が愛される理由が私にも分からない」と謙遜して答えた。

子役として幼い頃からメディアに露出されてきたヤン・ドングンは「カメラが前にない時は本当に普通の人になりたい気持ちが幼い頃から強かった。何も考えずに道を歩きたい自由。それが私にとって一生の課題だった」と本心を伝えた。

続いて「私も面白い人ではなかった。ところが、人々は私に笑いを望んでいるようだった。ずいぶん変わったようだ。もともと三言以上話せば自分ではなかった。自然に変わったのは子供たちや家族のために生きているからだ」として家族への愛情を表わした。

30代の時が一番つらかったと打ち明けたヤン・ドングンは「幼い頃、子役時代を経た20代の若い時に夢を叶えた。ジャッキー・チェンに憧れてアクション俳優になりたかったが、2004年の映画『風のファイター』で成し遂げた」と口を開いた。

彼は「夢は全て叶ったが、最も重要なことを成し遂げられなかった」とし、その年齢に合わせて生きることと成長することができなかったと打ち明けた。コ・ドゥシムは「若かったから」と気の毒さを表した。ヤン・ドングンは「認めるまでに10年かかった。30代ではどん底をさまよった」と告白した。

一方、「コ・ドゥシムが好きで」は家族に尽くすため「私」を失って生きる母親たち。誰よりも自由とヒーリングが必要な母親たちのロマンを満たしてくれる旅行物語だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121