カンボジアのナイトクラブで火災、中国人男女6人が死亡…リモデリング中に出火=中国報道(画像提供:wowkorea)
カンボジアのナイトクラブで火災、中国人男女6人が死亡…リモデリング中に出火=中国報道(画像提供:wowkorea)
カンボジアの首都プノンペンで1日、中国人男女6人が火災に巻き込まれて死亡した。

1日夜、プノンペンにあるナイトクラブのビルで火災が発生し8人が死亡した。8人のうち6人が中国人だった。

現地の報道によると、死亡した中国人は女性1人と男性5人で年齢は23歳~46歳。死因はいずれも一酸化炭素中毒による窒息死だという。6人は内装業者で、当時ビル内部のリモデリングを行っていた。出火の原因は電気配線のショートによるものと見られている。

現地警察はこの火災事故について調査中であり、関係者4人の身柄を拘束したと発表した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 105