※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:46まで。
今回は、撮影序盤のインタビューからお届けする。

パク・ヒョンシク:こんにちは。「青春越壁」でイ・ファン役を演じるパク・ヒョンシクです。撮影初日からすごく雰囲気が良くて、監督さんもすごく情熱的で温かい方で。スタッフさんたちも笑顔がよく見られたので、初日にも関わらず以前から一緒にやってきた仲間のように感じました。寒い時期に撮影が始まったんですが、(撮影中風が吹いただけで寒くて涙が出たパク・ヒョンシク)心だけはすごく温かい初日だったと思います。

チョン・ソニ:こんにちは。ミン・ジェイ役を演じることになったチョン・ソニです。撮影初日からアクションシーンを演じなければいけなくてすごく緊張していたんですが、無事に上手くいったと思います、自分では。まだ課題は多いんですが、一つ山を越えたので心は少し軽くなって楽しかったです。

ファンとジェイのシーンでチョン・ソニがNGを出し「わざとだろう?」と突っこむパク・ヒョンシクに笑いが起こる。

パク・ヒョンシク:楽しく撮影しているので、

チョン・ソニ:内容だけでなく、見どころもたくさんあるものになると思いますのでぜひ楽しんで見ていただきたいです。

パク・ヒョンシク:今後も応援のほど、よろしくお願いいたします。

●韓国ネットユーザーの反応●

「パク・ヒョンシクのドラマ楽しみ」
「時代劇の姿かっこいい」
「キャスティングが魅力的」
「これから展開が楽しみ」
「メイキング色々見てみたい」

●あらすじ●
tvNドラマ「青春越壁」1話(視聴率4.2%)は、ファン(パク・ヒョンシク)とソンオン(ユン・ジョンソク)がジェイ(チョン・ソニ)についての報告を聞いてショックを受ける様子が描かれた。

 ファンはソンオンに「明日、婚約者を連れて開城に行くって?賢くて正義感のある女性だと聞いた。あのうわさを信じるか?幼い時に師匠の家で見た女の子を忘れたか?」と幼い頃のことを振り返った。ソンオンは「いつの話をしているんだ。変わっているはず」と答え、ファンが「変わるような子ではない」と言うと、ソンオンは「それならずっとつかまえていたらいいではないか」と言った。ファンは「賢い女性ではないかもしれない。正義感があって、民を大切にする気持ちは変わっていないはずだ」と確信した。

 続けて婚礼を控えてジェイの家族が殺害されたと聞き、ファンとソンオンが驚いた。2人はジェイに男がいて、ジェイが殺害の容疑者で逃げているという報告を聞いてショックを受けた。


「青春越壁」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77