俳優チェ・ウン&イム・ナヨン、熱愛説を否定(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ウン&イム・ナヨン、熱愛説を否定(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ウンが、ガールズグループ「I.O.I」や「PRISTIN」で活動したイム・ナヨンとの熱愛説に包まれたが、事実ではないと否定した。

チェ・ウン の最新ニュースまとめ

 チェ・ウンの所属事務所The Creative Entertainmentの関係者は29日、ある韓国メディアの取材に「恋人関係ではない」とし、「『ハロー、ザ・ヘル:オセロ』で共演した俳優同士であるだけ」と釈明した。

 続けて、「旅行に行ったというが、それは3月に公演に行ったもの」とつけ加えた。

 先立って、SBSの芸能ニュースはイム・ナヨンとチェ・ウンが熱愛中だと報じた。2人は舞台「ハロー、ザ・ヘル:オセロ」の共演で知り合い、恋人関係に発展し、ことし3月にオーストラリアで開催された「2023 オーストラリア アデレード・フリンジ・フェスティバル」コリアンシーズンにも出演。遠征舞台を終えた後、海外で旅行を楽しんだと説明した。しかし、所属事務所はこれを全面否定した。

 俳優チェ・ウンはモデルとしてデビューし、ドラマ「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」、「マネーゲーム」、「太陽の末裔 Love Under The Sun」、「誰が何と言っても」などに出演した。

 一方、イム・ナヨンは2016年にMnet「プロデュース101」に出演し、最終メンバーに抜擢されて「I.O.I」のメンバーとしてデビューした。その後、「PRISTIN」のメンバーとして活動し、グループ解散後には女優として活動している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111