「BAE173」ナム・ドヒョン、所属事務所&グループを離れて新しい活動へ…専属契約紛争で勝訴(画像提供:wowkorea)
「BAE173」ナム・ドヒョン、所属事務所&グループを離れて新しい活動へ…専属契約紛争で勝訴(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BAE173」のメンバー、ナム・ドヒョンが専属契約効力停止仮処分訴訟で勝訴したことがわかった。

ナム・ドヒョン(BAE173) の最新ニュースまとめ

 22日、ナム・ドヒョンは法務法人ユルチョンのクォン・ソングク弁護士を通じて、専属契約効力停止仮処分決定関連の立場文を発表した。

 これに先立ち、ことし4月、POCKETDOL STUDIO側は「ナム・ドヒョンが専属契約効力停止仮処分申請を提起した」とし、法廷紛争中だと明らかにした。ナム・ドヒョンは去る21日、専属契約の効力停止申請で勝訴し、新しい活動が可能になった。

 ナム・ドヒョンは自身の活動を支援してくれたすべての人やファン、「BAE173」のメンバーたちに感謝を伝えて「新しい音楽活動の計画はまだ具体的に決まってないが、ミュージシャン ナム・ドヒョンとして、より成長した姿で現れることを約束する」と伝えた。

 一方、ナム・ドヒョンは2019年、Mnet「PRODUCE X 101」で最終8位となり、ボーイズグループ「X1」としてデビュー。「X1」の活動終了後、ナム・ドヒョンは2020年11月に「BAE173」としてデビューした。しかし、昨年10月、新型コロナウイルスの後遺症や体調不良により活動を中断した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 2