歌手のジョンインと「Jannabi」のチェ・ジョンフンが楽しい対話を交わした。

Leessang の最新ニュースまとめ

16日夜10時に放送されたKBS2音楽トーク番組「THE SEASONS~チェ・ジョンフンの夜の公園」では自由夫人になったジョンインの姿が描かれた。

この日の放送で舞台を披露する前、ジョンインは「なぜ呼ぶの」コーナーのためにチェ・ジョンフンと共にホットドッグ屋で会った。 ジョンインにチェ・ジョンフンは隠された名曲について尋ね、ジョンインは「それでも私たち初対面なのに」と恥ずかしがりながらも「でも私と同い年だ」と話した。

チェ・ジョンフンはジョンインと同い年という言葉に戸惑った表情をし、ジョンインは干支に言及して同い年だと言いながら「まあ私が叔母のようで伯母のような気がする」と話した。 他にもジョンインはチェ・ジョンフンに「私たちには共通点が本当に多い」として「ブンダン(盆唐)出身だが、私もイメ(二梅)小学校を出た」と話した。

そうかと思えばチェ・ジョンフンに「私たち、MBTI(性格診断テスト)も同じだった」と言って「そしてチェ氏じゃないか、私もチェ氏だ」と言いながらずっと共通点に言及し笑いを誘った。 これに対しチェ・ジョンフンは「なんとなく楽だった」と返し笑いを誘った。

また、チェ・ジョンフンはジョンインに「今日育児から解放されて来られたのか」と言い、ジョンインは「そうだ」と言って楽しそうな姿を見せた。 これに対しチェ・ジョンフンは拍手をしながら「僕が今日最後まで気分を合わせてあげる」と言って目を引いた。

一方、チェ・ジョンフンは「学生時代にバンドをしてロック音楽をたくさん聞いたが、ヒップホップもたくさん聞いた」として「『ダイナミック・デュオ』や『Leessang』の歌なのに、そこに無条件に姉さんの声が入るじゃないか。ヒップホップフィーチャリングにおいて記念碑的な声のようだ」と称賛した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109