女優パク・シネ、韓服愛をアピール(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネ、韓服愛をアピール(画像提供:wowkorea)
女優パク・シネが、韓服の女神に生まれ変わった姿を公開した。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 パク・シネは最近、自身のInstagramで「韓服を着ると気分が良いんですよ、ヒヒッ」とコメントした。

 今回公開された写真には、麗しい韓服姿を見せるパク・シネの姿が写っている。彼女は、緑色の結び紐をアクセントに、桃色ピンクの上衣、クリーム色の下衣で、上品で清楚な美しさが際立つ。

 先立ってパク・シネは昨年、中国で韓服問題が浮上した時、韓服に対する愛情を見せて、中国のネットユーザーたちから悪質な書き込みの洗礼に遭ったことがある。それにも関わらず、パク・シネが再び韓服に向けた愛情を見せ人々を温かい気持ちにさせた。

 一方、パク・シネは俳優チェ・テジュンと4年交際の末に結婚、1男をもうけた。また、JTBCの新ドラマ「Dr․スランプ」を次回作に選択した。同ドラマは、人生の上昇曲線ばかり走っていたが、ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク扮)と、ナム・ハヌル(パク・シネ扮)の“ダメな人生”に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディだ。パク・シネは劇中、燃え尽き症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌルを務める。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111