「T-ARA」ジヨン、完璧なVライン…美貌が相変わらずだね(画像提供:wowkorea)
「T-ARA」ジヨン、完璧なVライン…美貌が相変わらずだね(画像提供:wowkorea)
グループ「T-ARA」のジヨンが楽な服装にも輝くビジュアルを誇った。

ジヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

7日、ジヨンのインスタグラムに数枚の写真がアップロードされた。

写真の中のジヨンは、バケットハットと半袖姿で気楽な雰囲気だ。 暗い照明に居酒屋のようなところでジヨンはシャープなあごのラインで優越したビジュアルを誇った。 ジヨンは誕生日を祝ってくれた人々に伝えるように「ありがとうございます」というコメントを残した。

これを見たファンたちは「おめでとうございます」「女神だね」などの反応を見せた。

一方、ジヨンはプロ野球選手のファン・ジェギュンと昨年12月10日に結婚式を挙げた。 また、1月5日に映画「江南ゾンビ」が公開された。 「江南ゾンビ」は原因不明の症状を見せる人々が出没し混沌の中心となったカンナム(江南)、その中で生き残るために命をかけた人々の死闘を描いたコミックゾンビアクション映画だ。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109