”きょうカムバック”「TNX」、あふれる清涼感新曲「Kick It 4 Now」で夏の歌謡界を席巻予告(画像提供:wowkorea)
”きょうカムバック”「TNX」、あふれる清涼感新曲「Kick It 4 Now」で夏の歌謡界を席巻予告(画像提供:wowkorea)
グループ「TNX」が清涼感あふれる魅力を発散した。

Y2K の最新ニュースまとめ

「TNX」は、去る5日午後8時に公式SNSアカウントに3枚目のミニアルバム「BOYHOOD」のタイトル曲「Kick It 4 Now」ミュージックビデオ2次ティザー映像を公開した。

この日公開されたティザーは、「TNX」が新曲に合わせパワフルなダンスをしている姿が込められている。見るだけでも気分がいい「TNX」のエナジーは、見る者たちの肩を躍らせた。特に海辺にいる「TNX」はまるでCMを連想させるビジュアルで、ファンたちの心をときめかせた。またY2Kムードがいっぱいの雰囲気はもちろん、中毒性あふれるメロディーと歌詞がずっと口ずさんでしまう様な関心を与えた。このように清涼感あふれる新曲は、今年の夏大衆たちの心を捕らえるとみられる。

これに先立ち、「TNX」は現在と未来を行き来する新譜のタイトル曲ミュージックビデオ1次ティザーをオープンし、新曲に対する好奇心を増幅させた。これにハイライト部分が込められた2次ティザーまで連続で公開され、目前に控えたカムバックの熱気をより熱くさせている。

「Kick It 4 Now」は「TNX」だけの清涼感が込められている、ノリのいいドラムのリズムとさわやかな色味のシンセ楽器たちが組み合わ去っているのが特徴だ。特に思い出と友情に対して歌った「TNX]だけの夏の雰囲気を満喫できる曲だ。7日(きょう)「TNX」は新譜を発売する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71