不倫騒動の唐田えりか復帰…映画「の方へ、流れる」IPTV・VOD公開(画像提供:wowkorea)
不倫騒動の唐田えりか復帰…映画「の方へ、流れる」IPTV・VOD公開(画像提供:wowkorea)
不倫騒動で騒がせた女優唐田えりかの映画復帰作「の方へ、流れる」が、18日IPTV、VODで初公開される。「の方へ、流れる」側はこれと共に唐田えりかの演技を収めたスチールの一部を公開した。

唐田えりか の最新ニュースまとめ

「の方へ、流れる」は、お互いのことを知らない男女の、本当かうそか分からない1日が流れるロマンスムービーだ。唐田えりかは本音がつかめないヒロイン里美を演じ、熱演した。

それまで日本映画「寝ても覚めても」や韓国ドラマ「アスダル年代記」に出演して話題を集めた唐田えりかは、優れた演技力と清楚(せいそ)なルックスで、日本はもちろん韓国でも注目を浴びた。

しかし、2020年1月「寝ても覚めても」で共演した東出昌大との不倫事実が報道され騒動になった。特に2人が恋人関係に発展したのは唐田えりかが未成年の時からだと知られ、世論の批判がさらに激しくなった。

当時、唐田えりかの日本の所属事務所側は「(唐田は)軽率な行動を深く反省し、自分の弱さや愚かさと向き合っている」と謝罪し、「二度とこのようなことが起こらないよう、(唐田が)信頼を取り戻せるよう厳しく指導する」と公式の立場を明らかにした。唐田えりかの韓国の所属事務所BHエンターテインメントも「多くの方にご心配をおかけして申し訳ない。唐田えりかは現在反省して悔やんでいる。またこのことによって大きく傷つけてしまった家族やファン、関係者たちに深く謝罪する」と伝えた。

唐田えりかは不倫騒動後、事実上活動を中断しなければならなかったが、短編映画などに出演しながら演技への情熱を着実に続けていた。「の方へ、流れる」は3年ぶりの長編映画復帰作で、日本では昨年11月に公開された。当時、唐田えりかは、作品の台本を読んで直接オーディションに参加し、堂々とヒロイン役を勝ち取った。

「の方へ、流れる」は、19日からIPTVとNAVER SERIES ON、TVING、Wavve、Google Playなどで見ることが出来る。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113