キム・ヒョンジュン(リダ)、両親の日にラグジュアリーSUVをプレゼント(画像提供:wowkorea)
キム・ヒョンジュン(リダ)、両親の日にラグジュアリーSUVをプレゼント(画像提供:wowkorea)
グループ「SS501」出身の俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が両親の車を買い替えた。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

9日、キム・ヒョンジュンは「2005年にデビューして、2006年に初めて給料をもらい買ってあげた中古車にまだ乗っている父さん、母さん…すごいです…あなたたちの倹約が…勝ちました。さぁ!!! 両親の日を迎えて新しい車を受け取ってください」と綴った。

続いて「この車も15年以上乗って、15年後にもまたHyundaiから出た一番いい車に買い替えてあげます。永遠に若さと安全を贈ります。ハッピー両親の日です~」というコメントと共に近況を収めた写真を掲載した。

公開された写真にはキム・ヒョンジュンが両親の日を迎えて、両親にプレゼントした車の写真が収められている。キム・ヒョンジュンの親孝行の気持ちが感動を醸し出す。

一方、キム・ヒョンジュンは昨年結婚。男の子を1人もうけている。また去る2月に3枚目フルアルバム「MY SUN」を発表した。「MY SUN」は世界初の月に到着し、月の裏側を見た最初の人であるマイケル・コリンズの人生をモチーフにしたアルバムだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103