キョンリ(元NINE MUSES)、駅のゴミ箱に“ブランド財布”を捨てるという大失態1(画像提供:wowkorea)
キョンリ(元NINE MUSES)、駅のゴミ箱に“ブランド財布”を捨てるという大失態1(画像提供:wowkorea)
元ガールズグループ「NINE MUSES」のキョンリが、ブランド財布をゴミ箱に捨てる失態を犯した。

キョンリ(NINE MUSES) の最新ニュースまとめ

 キョンリは最近、自身のYouTubeチャンネル「キョンリ生活」に、「ktxのゴミ箱にシャネルの財布を捨てた、とっておきの体験談 / 解放村 / ヘリム先生のメイクアップ / キリとデート」というタイトルの映像を公開した。

 この日、釜山に行くためにKTXの駅を訪れたキョンリは、イヤホンを持って来なかったということでコンビニでイヤホンを購入した。ただ、このイヤホンはキョンリが使う携帯電話に合わず、使えないモデルだった。

 キョンリは、「嫌な予感」とイヤホンとこまごましたゴミを集めて袋に入れておき、電車から降りたときにそのままゴミ箱に捨てた。しかし、その中にはキョンリの財布も入っていた。

 「KTXを降りる時に袋をパパっと結んでゴミ箱に捨てた」としたキョンリは、「家に帰ってきて気づいた。道が混んでいたので、帰ってくるまで1時間半。あるわけない。それでも1回行ってみたけど、やっぱりなかった」と悔しい気持ちを伝えた。

 彼女は父親とクッパを食べ、ヒーリング時間を持った。

 父とクッパを食べながら、チクチク痛む心を癒し、「結んで捨てたから誰かが拾う可能性はないのが、幸いな部分」と、肯定的に考えたようだ。

 一方、キョンリは2012年に「NINE MUSES」でデビューし、現在は女優として活動中だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111