“株価操作加担疑惑”歌手イム・チャンジョン、“まるで宗教?”投資家イベントでの発言に一同が「信じます!ハレルヤ!」(画像提供:wowkorea)
“株価操作加担疑惑”歌手イム・チャンジョン、“まるで宗教?”投資家イベントでの発言に一同が「信じます!ハレルヤ!」(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手イム・チャンジョンが株価操作団のある投資家のイベントに参加し発言するまた別の動画が公開された。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

 1日、JTBCは株価操作団が掲載したある投資家のイベントにイム・チャンジョンが参加し、発言していた動画の一部を公開した。これに先立ち、SBSが公開していたイム・チャンジョンが出席したイベントのまた別の動画だ。

 公開された動画の中の現場でイム・チャンジョンは、「きわめて宗教だ。頑張っているよ。私の金を持っていったあの××(伏字)はすごい。そうです。そうじゃありませんか?」と、投資諮問会社のラ・ドクヨン代表を宗教のように信じるという趣旨で語った。これに現場では、「信じます!ハレルヤ!」などの歓呼の声が沸き上がった。

 これに先立ちSBS側は、イム・チャンジョンが昨年12月初めに“1兆ウォン(約1,020億円)達成パーティー”に続いてまた別の投資家イベントに出席したと報道した。イム・チャンジョンが聴衆たちに向かって、ラ代表に投資金をもっと入れるようにそそのかすように語ったという。

 イム・チャンジョン側はこれと関連してSBSに、「ラ代表に株式投資金を任せるずっと前」とし、「ラ代表に投資を受けなければならない立場であり、行かざるをえない立場だった。すでに収益を出した人々が集まった場なため、自分も金をたくさん稼いだら投資するという趣旨だった」と明らかにした。

 一方、イム・チャンジョンは株価操作の一味に数十億ウォンを投資して加担した疑惑を受けており、本人も被害に遭ったと訴えている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95