Tophyunの「今日の天気は春」(画像提供:wowkorea)
Tophyunの「今日の天気は春」(画像提供:wowkorea)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、Tophyunの「今日の天気は春」。
2023年3月12日にリリースされたニューシングルです。

Eru の最新ニュースまとめ

少しずつ暖かくなり、春の陽気に包まれるような“春ソング”が聴きたくなる頃ではないでしょうか。
「今日の天気は春」は春らしいみずみずしさを感じる曲です。

「白い画用紙にそって 黒い線でぎっしり描いた 君に似てきれいな風景の上に色づく日 またやってくる春 ときめきという単語に何文字か加えて きれいな言葉で書き写すと いつの間にか広がる夢のような日がまわってまた始まる」、「君に出会って始まる日々が まぶしいほど美しい季節に似ていて 一枚の絵のような日 君がいるから完璧なあたたかい季節になるよ 君がいるから幸せだった瞬間が 子どものようにウキウキする僕のところに来て ずっと笑顔にさせ 僕を見つめる時は 春に似ている君を思い出す」という歌詞には、一緒に新たなスタートを切りたいと思う相手に対する思いが詰まっています。

弾むようなピアノとドラムサウンド、透明感のある伸びやかな歌声が心地良く、爽やかな気持ちにさせてくれる楽曲です。


<プロフィール>
Tophyun
2020年3月8日にERUの「黒眼鏡」をカバーした映像をYouTubeにアップすると、300万回再生を突破。2021年「いまさら」で歌手デビューを果たす。歌手兼YouTubeクリエイターとして活動。



Tophyunの「今日の天気は春」
Tophyunの「今日の天気は春」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6