女優ハム・ソウォン、ベトナムの20代知人バースデーパーティーに参加 「戻りたい20代…」(画像提供:wowkorea)
女優ハム・ソウォン、ベトナムの20代知人バースデーパーティーに参加 「戻りたい20代…」(画像提供:wowkorea)
女優ハム・ソウォン(46)が、ベトナムでの近況を伝えた。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

 ハム・ソウォンは9日、「わたしたちは20代のとき、何をして遊んでいたかなと昔の思い出に浸った。すごく良いお年頃」とし、動画をSNSに投稿。

 この動画には、ハム・ソウォンがベトナムの知人らと集まり、友人の誕生日パーティーを楽しむ姿が収められている。

 ハム・ソウォンは「ベトナムの20代たちのバースデーパーティー。楽しそうでしょ?」とし、「また戻ることができたら、一生懸命に遊んで、一生懸命チャレンジして、一生懸命に失敗もして、もっと一生懸命に愛して、恋愛して。何でもスタートできる年齢」とつづった。

 「40代のわたしは頑張って育児をして、もっと頑張って自己管理して、もっと頑張って残りの40代を過ごそう」と誓ったハム・ソウォン。「40代のおばさん」「大丈夫」「遅くはない」「終わりの日まで終わったわけではない」などのハッシュタグを付けた。

 一方、ハム・ソウォンは2017年、18歳年下の中国人男性と結婚し、第1子となる女の子を出産した。ことしは「休暇を過ごす」と宣言し、タイやベトナムなどで生活する計画だと明かした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4