AIAグループ、英トッテナムのFWハリー・ケインを広報大使に任命(画像提供:wowkorea)
AIAグループ、英トッテナムのFWハリー・ケインを広報大使に任命(画像提供:wowkorea)
香港に本社を置き、アジア・オセアニアで営業している生命保険と金融サービス会社「AIAグループ」は、イングランド・プレミアリーグ「トッテナム・ホットスパー(Tottenham Hotspur Football Club)」所属のFWハリー・ケインを広報大使に任命したと6日、発表した。

チョ・ソヒョン の最新ニュースまとめ

 現在、ハリー・ケインはイングランド代表のキャプテンを務め、トッテナムのストライカーとして活躍している。

 AIAグループは、ハリー・ケイン財団(Harry Kane Foundation)と共に心の健康および回復力に関連して発生する問題を解決し、心の健康の需要性を広く知らせるためにコラボレーションする予定だ。

 AIAグループは、韓国にある「AIA生命」をはじめ中国や香港、タイ、シンガポール、マレーシアなどアジア地域に18の支社と支店を保有している。

 ハリー・ケインは今回の広報大使委嘱に喜びを表し、「心の健康は、人々がより健康的に人生を送ることにおいて非常に重要で、そのために僕が持つ影響力を使ってほしい」とし、「今後、AIAグループとより緊密な関係を構築するだけでなく、アジア地域の方々の健康な人生のために努力するAIAグループを積極的にバックアップしていきたい」と語った。

 一方、AIAグループの韓国法人であるAIA生命は、2021年11月にトッテナム所属のソン・フンミン、チョ・ソヒョン選手を広報大使に任命した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4