警察はタクシー運転手の遺体が隠されていたマンションの部屋が被疑者の元恋人が所有していることを確認し、該当女性の所在を確認していた。
一方、韓国イルサン(一山)東部警察署は25日正午ごろ、坡州市にあるマンションで30代の男を殺人などの疑いで逮捕した。男は60代のタクシー運転手を殺害し、クローゼットに遺体を隠した疑いが持たれている。
警察はこの日午前11時20分ごろ、男の恋人から「彼氏の家のクローゼットの中に遺体がある」との通報を受けて出動し、男を逮捕。コヤン(高陽)市に居住するタクシー運転手は6日間帰宅していなかっため、この日午前に家族が失踪届けを出した状態だった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3