【公式】女優チョン・ガヒ、51Kと専属契約を締結…ソ・ジソプと同じ事務所に(画像提供:wowkorea)
【公式】女優チョン・ガヒ、51Kと専属契約を締結…ソ・ジソプと同じ事務所に(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ガヒが芸能事務所51Kと専属契約を締結した。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

9日、51Kはチョン・ガヒと専属契約を結んだことを伝え、「多彩な魅力で無限の可能性を持った女優チョン・ガヒと共にすることとなり、喜ばしい」と明かした。

続けて「チョン・ガヒは毎作品安定した演技力で、しっかりとした経歴を作りあげている情熱あふれる女優だ。チョン・ガヒが舞台だけでなく、メディア、映画など多様なプラットフォームを通じて幅広い活動はもちろん、自身が持つ才能を思う存分広げることができるよう、惜しみない支援をするつもりだ。チョン・ガヒの将来に多くの関心と応援をお願いする」と付け加えた。

2010年にミュージカル「グリース」でデビューした彼女は、これまで数々のミュージカル作品、舞台に出演し、個性あふれる演技としっかりとした実力で地歩を固めてきた。

多数の舞台で積み重ねてきた深みのある演技をもとに、ドラマにも挑戦しENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演した。最近、KBS2TV「偶然出会った、あなた」に出演することを知らせ、より一層期待を集めている。

チョン・ガヒは「新しい事務所51Kですてきな方たちと共にすることになり、とても心強いしありがたい気持ちだ。今後、様々な作品とメディアを通じて頻繁にお会いできるよう努力し、一歩一歩着実に進み、いい姿を見せるので、多くの応援をお願いする」と感想を伝えた。

一方、51Kにはソ・ジソプ、テギョン(2PM)、イ・スンウ、シン・ジュンソプなどが所属している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105