「NewJeans」、ファッションにコーディネートへのアンチ説が広がる…一体どんなところが?(画像提供:wowkorea)
「NewJeans」、ファッションにコーディネートへのアンチ説が広がる…一体どんなところが?(画像提供:wowkorea)
新たな人気グループ「NewJeans」がファンの間でコーディネートのアンチ説が提起されるほどファッションに失望感を示した。グループ「NewJeans」のメンバーたちの秀でたビジュアルだけにファッションが付いていけないと考えている。

NewJeans の最新ニュースまとめ

今月14日に日本でのイベント「KCON」コンサートに参加するために韓国を出国する「NewJeans」は、早朝から出国の姿を収めるために取材陣の前に完璧にコーディネートされた姿でポーズを取った。コーディネーターの欲なのか、協賛ブランドのすべてのアイテムを見せるようにメンバーたちの個性ともいえるヘアスタイルはすべて帽子で覆われてしまい、スカートからワイドパンツまでまるでショップのすべてのアイテムをみんな見せるようなファッションを披露した。文字通り、顔だけ完璧な人形のような「NewJeans」だった。

21日にあるドリンクブランドのイベントに参加した「NewJeans」のファッションも、彼女たち自身を輝かせるコーディネートではなかった。DANIELLEとMINJIは色だけ違うニット素材のファッションで、同じ服で誰がより美しいのか比較するようにファッションを披露した。MINJIを除いたすべてのメンバーたちには「このように同じデザインのいろんな色感とパターンの帽子があります」と見せているように、難解なファッションポイントを与えた。秋のファッションに似合うロングブーツとアンクルブーツを履いたメンバーがいるかと思えば、HYEINは一人で足の指を出したサンダルを履いている。

スマートフォンやコンピューターが普遍的に普及した環境で育ったZ世代のファン文化は、積極的に自分が好きなアーティストに意見を提示し、失望したことは果敢に批判する。このようなファンたちの反応は所属事務所にコンセプトなど新しい決定をするときに考慮し、反映されたりもする。皆が人形のようなビジュアルの「NewJeans」のファッションが今後どのように変わるか楽しみだ。

一方、「NewJeans」はアメリカの音楽専門メディア「ビルボード」が25日(現地時間)に発表した最新チャート(10月29日付)に、デビュー曲「Hype boy」は「Billboard Global Excl. U.S.」と「Billboard Global 200」でそれぞれ56位と93位にランクされ、「Attention」は「Billboard Global Excl. U.S.」で125位となり、12週連続チャートインの成功で注目される新鋭ということを立証した。

NewJeans ’Attention’ Official MV|HYBE LABELS




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95