俳優マ・ドンソクと電撃結婚発表し話題のイェ・ジョンファ、過去の騒動に再び注目集まる(画像提供:wowkorea)
俳優マ・ドンソクと電撃結婚発表し話題のイェ・ジョンファ、過去の騒動に再び注目集まる(画像提供:wowkorea)
俳優マ・ドンソクの妻でタレントのイェ・ジョンファの過去の放送が話題だ。

イェ・ジョンファ の最新ニュースまとめ

過去に放送されたチャンネルAのバラエティー番組「風の噂で聞いたでショー」では、「マ・ドンソクの恋人イェ・ジョンファ!写真1枚のために論議に包まれる?」というテーマでパネラーたちが話を交わす場面が電波に乗った。

同日の放送であるパネラーが「よく見れば論議の余地が多い。梅を折って持っているのではないかという波紋だ。そして垣根があるが制限区域に入っている」とし「臥龍梅(がりゅうばい)」と述べた。

また他のパネラーは「訳もなく垣根を張るだろうか?イェ・ジョンファ氏がインスタグラムへの欲から写真を撮ったようだ」と述べた。

当時、イェ・ジョンファ側は「模型の小道具だ。制限された空間に入ったのは誤った行動」と認めた。これをめぐりあるパネラーは「梅が生花だという証拠もないが、撮影用の小道具だという証拠もない。グラビアの中の梅を持って撮った写真があれば証明をしたと思う。そんな行為をしなかった」と述べた。

最近、イェ・ジョンファはインスタグラムに掲載した写真1枚で物議を醸し出した。公開された写真の中のイェ・ジョンファは競技前に名物の梅・臥龍梅の前でポーズを取っている。片手には木の枝を持っている。論議が激しくなると、イェ・ジョンファ側は「写真で持っているのは撮影用の小道具」と釈明した。

また番組で記者は「2015年にイェ・ジョンファが自身のSNSに警察庁の広報大使というコメントを載せたことがある。これが問題になった」と話を切り出した。

彼は「警察庁の広報大使は当時(歌手の)IU(アイユー)だった。これが表記のミスだった。警察庁の広報大使ではなく、プサン(釜山)キジャン(機張)警察署の広報大使だった。単純な表記ミスで起こったハプニングだった」と説明し注目を集めた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95