「ノウル」、切なさ満載の新曲「If We」ティーザー映像を公開(画像提供:wowkorea)
「ノウル」、切なさ満載の新曲「If We」ティーザー映像を公開(画像提供:wowkorea)
韓国ボーカルグループ「ノウル」の新曲「If We」のティーザー映像が20日公開された。

ノウル の最新ニュースまとめ

公開された映像の中でメンバーたちはスーツを着用し、はかなげな目つきでどこかを見つめている。そんな中「どうだと思う?他人になったら」という新曲の歌詞の一部が切ないメロディーと調和し、「ノウル」特有の感性を感じることができる。

タイトル曲「If We」は、恋人たちの時間の流れと共に冷めていく感情とその心理を表現した曲だ。

特に、今回のアルバムではメンバーたちが直接作詞、作曲に参加していることが伝えられ、さらに期待を集めている。

「ノウル」は新譜発売日にファンミーティングを開催する。また、11月のチョンジュ(全州)を皮切りに全国ツアー開き、ファンとの特別な出会いの場を持つ予定だ。

一方、「ノウル」のニューアルバムは27日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105