女優ハム・ソウォン、「一から十まで足で走らなければ…精神力より体力が重要」(画像提供:wowkorea)
女優ハム・ソウォン、「一から十まで足で走らなければ…精神力より体力が重要」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハム・ソウォンが、いわゆる「貧困層」たちに体力管理の重要性を強調した。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

9日、YouTubeチャンネル「ハム・ソウォンTV」には「貧困層の体力管理」というタイトルの映像が上がった。

「成功する前まで体力が本当に重要だ」と話したハム・ソウォンは、「数日しなくてもいいと思って、一日やめるぐらいでは大きく差が出ないと思って少しずつやめると計画が台無しになる」とし「計画を持続すれば発展して成功するしかない。体力がなければ計画を立てて推進力を持って押し出していける」という考えを明らかにした。

過去に貧しい家庭の都合のため、芸能界に足を踏み入れたハム・ソウォンは「貧困層は信じられるのが自分しかいない」とし、「投資金を作って富裕層ではないので良い人脈も社交会に出て、自分が形成しなければならない。精神力ではなく体力の問題」とした。

「体力は経験から始まる」とし「先天的に体が小さく生まれた。だから毎日一日一回ずつ体を温める運動をする」と伝えたりもした。

ハム・ソウォンは、2017年に結婚した18歳年下の中国人夫ジンファと翌年からTV朝鮮「妻の味」を通じて日常を公開してきたが、各種操作疑惑に巻き込まれ昨年放送で降板した。現在、自身の名前を掲げたショッピングモールを運営している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94